毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

≫ EDIT

ラピカちゃんと楽しいことをしてみた。

どうも、4月になり暖かくなって脳みその方も暖かくなりそうな炉心です、こんばんは。

前回に続き、今回もbeatmaniaIIDXに出てくる黄色い娘、ラピカちゃんとえっちな事をしてみました。
この娘が出て来る曲はゲーセン行ったら絶対やるほど気に入ってます。
ランダム当たりが少なく基本押しにくく休憩無しの筋肉譜面ですがついついやりたくなる魅力がある曲、譜面ですね。
そんなイラストです(?)どうぞ。



多分これが噂に聞くDPって奴じゃないでしょうか
私自身SP専門なのでDPは初心者ですが頑張って描きました。

ロリっ娘+胸もソコソコありの(属性が)マニア向けなので若干(性癖が)マニア向けのイラストになっております。
ビートマニアのマニア向けのキャラのマニアックなイラストってもう訳わからんですね。
たまには王道より専門職向けのイラストも描いてみたくなると言う事でひとつ。

と来たら次は青い娘も楽しみたい所ですね。

下に文字なし+ぽっかりだけのイラストも置いておきます。

>>続きを読む


| | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リピカちゃんと楽しいことをしてみた。

どうも花粉でいい感じに目が赤くなって中二病ごっこを楽しんでる炉心です、こんばんは。

先日大好きな音ゲーbeatmaniaIIDXで長年苦労して唯一出来なかったPlan8なる曲をクリアしまして
テンションが上がって気がついたらその曲に出てくる娘でえっちな絵を描いてました。



文字付きイラストってだいぶ前にもbeatmaniaIIDXのキャラで作ったのですがいいものですね。

本当はイラストだけでストーリー形式にする予定では無かったので細かい所は気にしないで気持ちよくなって下さい
普通ならネーム→作画の順番を作画→ストーリーにしたので
次から次へと必要なシーン、欲しいシーンが増えていってさぁ大変と言った所でしょうか

せっかくなので本文無し+おまけを下に置いておきますのでどうぞ

>>続きを読む

| | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます描き初め

どうも、明けましておめでとうございます炉心です、こんばんは。

まずは冬コミお疲れ様でした!
初めての新館は人の流れがカオスで苦労した方も中々に居るのではないでしょうかw
そんな中来ていただいてありがとうございます。
また夏も参加予定ですのでお楽しみに!

さて新年と言う事で書き初め的なイラストを一枚、
新年狐ちゃん

新年初手狐耳安定です、不思議な世界に誘ってくれそうなイラストですね。
最初本当は着物着せて新年感出そうとして筆を走らせたのですが
肩から腰にかけて出来た風通しの良さそうなスキマが生まれた瞬間方向性が100%決まってしまいましたね。不運な事故よ
まぁ着物は去年描きましたしね、原点回帰じゃないですけど巫女装束もいいのではないでしょうか。
巫女にも新年感ありますしね!季語と言っても過言ではないですかね!

さて今年も狐年に相応しい1年に出来るよう頑張ります!
それでは_(:3 」∠)_三

| | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケットC91情報

どうも、狐っ娘の尻尾で暖を取りたい炉心です、こんにちは。

今年も残りわずかですね!
この時期になるとテンション上がらずにはいられない人も多いのでは無いでしょうか。
私のパソコンもテンション上がったのかよく青い画面吐いてました。
新刊の紹介の後に今回のコミケは色々やっておりますのでそちらも紹介したいと思います(^O^)

さてさて今回のスペースは

三日目 東7 y-17a
毒電波受信中


にてお待ちしております!

今回新館の東7ですので是非お立ち寄りくださいませ(^O^)

そして今回頒布します新刊表紙、サンプルを。
C91表紙

C91サンプル0 C91サンプル1

C91サンプル2 C91サンプル3

C91サンプル4

今回は学園モノです、狐っ娘の制服が描きたかったのです。
セーラーも悪くないのですが冬はブレザー派です、シルエットが大変よろしいです。
スカートとか絶対寒いだろ!って格好にマフラーを身につけ上半身は防寒するその抵抗に萌えます。
そして最初にわるいきつねが出てますがご安心を、イチャラブです。
年の瀬に狐っ娘とひと試合交えるお手伝いが出来る本になってると思いますので是非。

目印のサークルカットもどうぞ。
C90サークルカット


そして今回は狐っ娘合同にもイラスト、4コマ漫画、お守りを描かせて頂きました
三日目 j-24b 白根温泉
百狐繚乱 ※特設サイト
総勢50人弱の狐っ娘LOVERSの看板娘が集まってる凄い本です。
お守りの方は購入者にランダムでお配りするらしいので私の娘を引き当てたらご報告をry


まだありますよ、
一日目 U-45b 鳥籠ノ猫
こちらのスペース様にて12月25日の福岡JunctionBox10【1/0 観測所】にて頒布されました黒猫ダンジョン合同にてイラストを描かせて頂きました本が委託されるようですので、是非に。
音ゲーマーなら持っておきたい一冊になっております。

私は一匹の狐っ娘erであると同時にガチガチのゴリラ(音ゲーマー)ですので両方にお呼ばれすることはある種憧れでもあったんですね、それが今回同時にお呼ばれする機会をいただき嬉しく思います。
ですので今回のコミケは私のスペースに来れば狐耳の生えてるゴリラの珍獣が見られるかもしれません。

それでは長くなりましたが当日よろしくお願いします!
新館に新刊を置いて待ってますね(^O^)
では狐耳に幸あれ(それでは皆さん会場にてお待ちしております。)

| | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケットC91告知

えー夏コミぶりの炉心です、こんにちは。

とりあえず冬コミ受かりましたのでここに報告します。
今回もR18狐っ娘本を予定してますのでお楽しみに(^O^)
決着ついたらまた報告にきます!

それでは!

| 雑記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT