毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケットC92告知

PCの発熱がエグく溶ける日々の炉心です、こんにちは。

コミケまでいい時期になったのでご連絡をと。
今回もスペースの方をいただけましたので邁進してます!
決着がついたら情報上げていくのでお楽しみに(^O^)

それではまた!

| 雑記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケットC91告知

えー夏コミぶりの炉心です、こんにちは。

とりあえず冬コミ受かりましたのでここに報告します。
今回もR18狐っ娘本を予定してますのでお楽しみに(^O^)
決着ついたらまた報告にきます!

それでは!

| 雑記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C89】色紙を頼まれた方につきまして。

C89にて色紙を頼まれた方大変お待たせしまして申し訳ありません。
1月29日、本日お送りしましたので、到着時折れ曲がり等、破損してた場合ご連絡頂けますと幸いです。

それでは失礼します。

| 雑記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケットC88お知らせ

この時期に涼しい日が続きいい気分の炉心です、こんにちは。

やあやあ今回もコミックマーケットC88に受かりました!
ちょっとてんやわんやしてますが頑張ります。
新刊情報はもうちょっとお待ちくださいませ…

それではお知らせということでこれにて_(:3 」∠)_

| 雑記 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87お知らせ

どうも、生活リズムがお出かけしてる炉心です、こんばんは。

もの凄くお久しぶりです、ネタが無いとどうも更新が難しくて('A`;

手短に申しますとコミックマーケットC87当選しました!
情報はもうちょっと先になると思いますがしばしお待ちをば…

それでは今回はこれにて_(:3 」∠)_

| 雑記 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT