毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきGENERATION

なんか感動して悶々してる時は絵が捗る炉心ですこんばんは。

あるゲームでいたく感銘を受けた曲に
出てくるキャラを落書かせていただきましたー

beatmaniaIIDX tricoroから
TAG feat. REi『Re:GENERATION』
Re_GENERATIONちゃん_

巫女ってどうしてあんなに素晴らしいんだろうか…

| | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

線画はこういう風にできるんだよ

どうも
『季節の変わり目に急激に気温が変化したらそれ以降は確実に以前の気温には戻らない』
と確信してる炉心ですこんばんは。

今回は炉心さんはどういう感じで絵を完成させていくの?(線画編)
を適当に書き連ねていこうかと思います。

あ、過去に見られる電波なお絵かき講座的なノリは一切ありませんのでご了承ください。
真面目にいきます。うん


まずこんな感じで思いついた構図を適当に描きます。
a.jpg

次にこう
b.jpg

そしてこう!
c.jpg

次回塗り絵編乞うご期待。

| | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒電波受信中リニューアル

初めましてやお久しぶりの方、どうも炉心ですこんばんは。

何年か放置してたブログを同人情報発信ブログにしようと思いリニューアルしましたー!
コッチでは普通の日記は勿論の事、落書きの方も不定期に上げていけたらなーと思います。

こんな絵を描く人ですが、細々と続けていきたいと思います。
magical.jpg





せっかくなので悪堕ちさせてみました(笑)

右の子変わってないからといって最初から悪って訳ではないですよ?

| | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

