毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

粘着!嘆きの森の万十姫!

どうも、森の中のきくらげ姫…
あ、間違えました。嘆きの森の万十姫ですこんにちは。

…ハイ、わかる人にしかわからないですね!
※私の技量不足により透ける服がきくらげに見える事が由来とかなんとかry

今日の記事は18歳未満の方は閲覧したらダメなのですよ!(重要)

さて、珍しく版権物を描きまして…
昔は東方一色だったけど何が起きたか全く描かなくなっていまして
版権を描くといったら弐寺のみの人になってしまいました。

最後に弐寺以外の版権を描いたのは2年前某DRKさん(確か)に
描けよって脅された羽入さんです、いやー懐かしいですね。

はいどうでもいいですね!

懐かしさに浸りつつこんなくだりですが結局描いたのは弐寺のキャラな訳でry
あのごっつい筐体からまさかこんな曲が流れるとは!
ファーストコンタクトは衝撃的でした・・・大丈夫か弐寺

で、その曲のムービーに出てくるニーソ姫を描かせていただきましたー
次の絵が出来るまでコレを待ち受け画面にしますry
※ロゴは模写です

ニーソ姫1

ニーソ姫2

ニーソ姫3

ニーソ姫4

| | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

beatmaniaIIDX Lincle まとめ

beatmaniaIIDXが大好きな炉心です、こんばんは
一応保存用にコチラに今作のプレイ回数、感想を軽く書いていきたいと思います。
多分後々記事を消します。

1 冥 542回
言わずと知れた最強譜面、皆伝ボス
542回やってBP100切れなかったのは悔しいところ。。。

2 卑弥呼 219回
超超地力譜面。
コイツに易76%終了、自動皿で逆ボしたのはいい思い出です。

3 嘆きの樹 217回
正規糞譜面 皆伝1曲目
調子に乗って受けると取り返しのつかない事態になる代表譜面
これに難ついたのは今作一番の収穫だと思います。

4 perditus†paradisus 162回
超地力譜面常時発狂、ラス殺しが酷すぎる譜面
これノマゲは当たり譜面でも発狂力に自信がつきますね

5 Bad Maniacs 161回
リゾアンの時一番プレイした譜面
やっぱりいい譜面、お菓子の次に練習になってくれる良き友

6 Fascination MAXX 150回
コイツだけは許さない

7 灼熱Beach Side Bunny 150回
やっぱり不動のかまぼこ工場
BP68まで減らせたけど難は遠すぎる・・・実は前作の方がスコアが高いry

8 reunion 135回
難所は5連皿、XXより実はその後3回来るトリル!
埋まりそうで埋まらない譜面でしたな・・・

9 Almagest 108回
ブレイク前の譜面はかなりの良譜面。
ブレイクは意味不明、CNはもっと凄い

10 BLACK.by X-Cross Fade 106回
MASSさんの歴代の曲の詰め合わせ
やっぱり皿曲は暗記ありきのものでした

11 PARANOiA ~HADES~ 105回
1曲目EXのお供、乱ハズレると本当に酷い!
余程変なのがこなければ全体的に両譜面、低速叩けると脳汁でまくり

12 DIAVOLO 103回
48分螺旋階段、乱ゴリラ、超問題児、超個人差譜面、度胸ステップ
いつかエリカ式を覚えたいと思います。

13 PARADISE LOST 98回
L.E.DとRyu☆の悪いところをつめた譜面ry
曲は好きなだけど譜面が鬼畜すぎる・・・A+の中だと次かな?

14 quell~the seventh slave~ 90回
神曲神譜面。
バドマニさんとクエルさんは本当にいいコンビ

15 Colorful Cookie 81回
高速乱打の練習にどうぞ
前作よりもっと手軽に選べるようになりました。今作も3000点乗せたいですね

16 MENDES 69回
4作前までは最強譜面の一角
難は運良く前半後半はまってくれたおかげであっさり難ついてくれました。
地力Aの中で相当苦労する人とそうでない人が分かれるようで…

17 AA 60回
☆12の基本乱打、十段の第一の壁
難安定してもやっぱり練習になりますね。

18 GOLDEN CROSS 52回
「今日の将棋」繰り返し譜面、皿複合、AAの後継十段ボス。
未だにラスト前と中盤休憩前の皿複合は怖いです。

19 Dances with Snow Fairies 49回
始まる前レイヤーにふぇありーたんが出てくれると元気がでる
可愛い顔して32分、軸、皿、二重階段とバランス良く出来てる譜面

20 Scripted Connection⇒ A mix 48回
シ●シ●勃起 THE縦連
なんだかんだで良譜面、5縦連が光るとイキそうになりますry


と、こんな感じでした。
☆11と☆12のスコア、BPの集計もしていたのでコッチも軽い感想を

☆11の方はリゾアンの時と比べてBPの最小は大体更新していましたが
スコアの伸びは半分以下に\(^O^)/
シリウス→リゾアン終期のスコアは平均して150~200は伸びていたのですが、
リゾアン→リンクル終期のスコアは大体50程度しか伸びて居ないようで
中にはスコアも落ちていたのが何個か。。。

地力F~地力Bにつく☆11に必要なある程度の地力とスコア力は☆11にわかりやすい程結果が出たけど
地力B→地力Aの☆11に必要な十分すぎる地力になるとスコア力は伸びなくなるもの・・・なのか?
何か自分理論が展開できそうな感じが!?→だけどデータが一つしかない!(^O^)

☆12の方は平均して80のスコア更新が見られました。
以前手も足も出なかった必要地力が高い曲は100、150と伸びが見えたけど
まぁある意味当然の結果かとry
☆11より興味が出る数字では無かったので割愛ry

次回作は皆伝取れるかなー?

| 雑記 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |