毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケットC83入稿完了~

どうも、一応入稿確認しましたよーっていうメールは貰っていますが
本当に無事に本が出来るのかどうか疑心暗鬼になってる炉心です、こんばんは。

初めてなんでイマイチ勝手がよくわからず当日まで夜も眠れませんね。

漫画のルールの右も左もわからず手探りで下書きからペン入れ、
作業も佳境に入り、完成まであと一歩という所で我が家定番の停電が起こり、
データが一部飛んでしまったというアクシデントもありましたがなんとか(多分)完成までこれたかなと。

さてさて本当に本が出来てしまったた時の為に一応どんなものか軽く紹介していきましょうかね。

今回は…

狐娘×巫女×おしり=天空の夜明け

以上だ!

大晦日はおしり同人誌で年越し、いかがでしょうかry

けもあな

3日目東3 オ-56bとなっております~
よろしければどうぞ~

※追記
C83サークルカット

Webの方に一枚も上げてなかったみたいなのでサークルカットをば
(あれ?顔ちがわね?)

| | 02:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

