毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぷらんはち+ぷるーふ=さいきょうかわいい

どうも、夜道自転車で左右確認の際、頬に何かがゾワっと触れる感触に
虫か何かと恐怖を覚えるも、自分の後ろ髪だった事に戦慄を覚える炉心です、こんばんは。

この入りだんだん苦しくなってる気がするけど気にしない

はい、今回もお絵かきしたのでその件の日記ですー
私が愛遊している音ゲー、beatmaniaIIDXから一目惚れしたので描きまして・・・
どうでしたか!のリピカちゃんのルピカちゃん!
神デザインですね、とってもかわいかったです。
個人的には赤の娘推しですが、青のイベントのΩ-ATTACKのSSにてルピカちゃんの優しさ、慈愛、アガペー・・・
もう両方大好き!愛してる!
青の娘が洗脳されちゃった時はどうなっちゃうんだろう・・・
と、うろたえましたがハッピーエンドでよかったです!

しかし洗脳と言い、ムフフなご褒美にてルピカちゃんのあの服に手をかけ・・・の文章と言いエロ要因にも程があるだろう。

と、いうわけで描いた絵ですry
びいまにまんが表紙

次は黄イベントですねーどんな娘がくるのか楽しみですね。
無事に段位も黄色に染める事はできるのは不安ですがそれはまた別のお話で・・・
嘆きはともかく正直冥正規は自信がない

| | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦乙女ヴァルキリーちゃん!

どうも、休みの日が続くのでお絵かきが捗る炉心です、こんばんは。

2日連続で更新とか槍でも降るんじゃないかと懸念しております。
と、言いましても前からやってた絵をちょろちょろ進めていたのが
今日完成したというだけですがw
基本筆がものすごい遅い人なので一日で色まで塗れちゃう人が羨ましいです!

やっぱり締め切りは別として何にも追われないで気ままに進める絵というのはいいものですね
のらりくらりとこれからも頑張っていこうと思います(挨拶)

さて、今回はヴァルキリーちゃんを描きました!
といってもオリジナルです名前はヴァルキリーちゃんです、
valkyrie dimensionちゃんじゃないです、足19じゃないです、ヴァルキリーちゃんです。
某音ゲーがわかる人にしかわからないネタですね

えーと、この絵は少し前どこかの展覧会で見て色使いに触発されて描いた絵なのです
そしてちょうど武器が描きたかったので銃みたいな何かを持たせてみたり・・・
なんかロボ的なアンドロイドみたいな雰囲気を出してみたり
だけど生身みたいなry

・・・とにかく描きたかったんです!この頭の装備とかブレードとバルカンの謎の融合とか!
私の趣味をとにかく詰めたかったんです!はい!
ヴァルキリーちゃん

valkyrieちゃん・・・キとリの間の発音が凄い好きです。

| | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83お疲れ様でした!

C83お疲れ様でした絵

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす!
どうも、2013年も変わらない炉心です、おはようございます。

少し遅くなりましたがC83お疲れ様です!
初参加でしたが結構楽しめまして・・・
スケブや色紙を頼まれ、まさか頼まれるとは!と、
テンパってしまいまして少々日本語不自由で驚かせてしまったかもです。。。
極度の緊張と興奮や声出しで口の中がカラッカラになり脱水症状気味になったり・・・
少し前から顎関節症に悩まされたりと体調が大分アレでしたが・・・
しかし!そんなこんなだけど「あぁ、今コミケしてるなぁ!」と感じる一日でしたね!

次回は夏コミC84に申し込み予定ですっ!受かるといいなぁ~
そして始まる原稿地獄

↓※色紙を頼まれた方へ↓

>>続きを読む

| | 06:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |