毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりのアニメ版権

どうも、インフルエンザからようやくパソコンの前に座ることができた炉心ですこんばんは。

タイトルの通り、アニメ版権は超久しぶりなのです。。。
前描いたのは2年半前とか相当惚れないと中々描くまでには行かないみたいで。。。
私がアニメ版権を描くのは相当な大事件ですぜry

というわけで今回描いたのは戦国コレクションから足利義輝ちゃんです!
初登場は5話で、できる真面目なお姉さんだと思ったら16話でとても残念なお姉さんに
なってしまいましたが、そのギャップで一発で惚れて今回描くまでに至りましたw

よしてる
よしてるさんは本当に可愛いんですよ(*´д`)

文字なしも置いておきますね

ではでは、これにて。

| | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えんじぇるきらぁちゃんが天使になるお話

2月に入ってようやく一枚ガチ絵を仕上げた炉心です、こんばんは。
月1ペースが限界ってどうかしてるぜ!

あ、タイトルは全く適当です。

はい、というわけで1ヶ月まるまる費やして頑張って描いた絵です。
ゲーセンやBMSやりまくってた気がするけど無視
えんじぇるきらーちゃん枠無し

と、言うわけですが、
実は今回描きました絵は過去作品のキャラクターなのです。
勘の良い方はお気づきかと思いますが。。。

どうでしょう
名称未設定 1

2012年7月12日に生まれたAngel Killerちゃんだったんですねー!
あ、あれですよ黒の方は仕事モードの時で…!白の方はオフモードの時なんですよ!
黒の時と白の時で性格も口調も変わる的なキャラクターに奥行きを持たせる事で
色々妄想が広がるという手法を使って(以下略)
ということにしておこう、うん


えーと最後に…
色々あって上の絵ではきっちり16:9にならなかったので
水増し 枠の装飾をした絵で16:9verを置いておきますね。

えんじぇるきらーちゃん枠装飾


ではでは、次の絵を仕上げる作業にかかりますかね。おさらば!

| | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインも終焉を迎え・・・

どうも、後364日でバレンタインだと思うと憂鬱で夜も眠れない炉心です、こんばんは。

※この記事にはうんこっぽいものが出るので注意ですry

まずコチラをごらんいただきたい・・・
ばれんたいんごうまんちゃん
コレを皆うんこだと言う・・・しかしどうだろうか!?
バレンタインに傲慢ちゃんが気になる御仁にうんこを渡すような娘だと思いますか!?
というか人としてアウトですよ!

というわけでこのモザイクを外してみましょう

ばれんたいんごうまんちゃん真

はい、どうでしょう。
傲慢ちゃんが持ってたのは普通のチョコレートだという事がお分かりでしょうか・・・
人の先入観というのは怖いですね、
最初見た情報だけで判断するのは良く無い事ですよね・・・
皆さんも心当たり、あるんじゃないでしょうか?

謎も解け、綺麗にまとめた所でこの辺で!


コレ傲慢ちゃん好きな人にぶっ○されるだろ・・・

| | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |