毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣耳は世界を救う

どうも、地球を護る簡単なお仕事にハマってる炉心です、こんばんは。
※地球防衛軍3

さて、お久しぶりです、
偶然にも狙いすましたかのようにちょうど一ヶ月ぶりの更新ですね。

私が更新するという事は大体お絵かき1枚完了した感じなのです。
ラフは常に2枚はストックがあるようにはしていますが
どうも筆が遅すぎるので月1ペースが基本に。。。
beatmaniaやりすぎて絵を描く時間が無かっただけのような気がするけど気にしない

私がよくやる音ゲーにて今作で皆伝を取れたので
少し余裕を持ってお絵かきの方にも時間を割けるかなーと思います。

というわけで(?)今回は狐耳+巫女という特に大好きな題材に
今まであんまりやって来なかった事をやろうと煽り構図や空気感やら自然物に挑戦したり。。。
本当に自然物が苦手で木だったらブサイクなブロッコリーになる事もしばしば

そんなこんなで今回はこんな感じに
おお巫女さま

耳の所の毛を人差し指をすぽすぽ出し入れしたいです。

というわけで次回もまた獣耳っ娘予定ですー
ではでは_(:3 」∠)_

| | 01:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

