毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

きゃとられ~モウモク~くりかえ~して~なんどーも~♪

BMSのメイドさんはryのリズムとキャトられが無駄に混ざって
訳のわかんない歌詞が脳内で再生されてる炉心ですこんばんは。

というわけで更新したという事はやっぱり絵もできたわけでして。。。
今回は金曜にラフを上げて土日で大体終わらせて残りをチマチマ3日かけて仕上げるという
月イチペースが基本だった炉心!前代未聞!普段の10倍以上の頑張りを見せたりィィ・・・!

コレが(多分)普通の人のペースです

( ^ω^)・・・

ど、土日ゲーセンに行きたい欲を抑えて頑張ったし!家でBMSやってたけど

相も変わらず一人芝居の茶番を挟みつつ今回は久しぶりの版権物、
beatmaniaIIDXにて黄色イベントのボス、ラピカちゃんを描きましたー
ほぼ黄色ベースで画面を作っていくのに無茶苦茶苦戦したのはいい経験になりますた。
らぴかちゃん

来世は髪飾りになりたいです

過去に赤の子と青の子を描いたのですが今回はソロで!
いつか赤の子、青の子、黄の子3人の絵を描きたいなぁ…
って言ったら実行しないと行けないと思うから胸に秘めておこうry

ではでは今回はコレにて_(:3 」∠)_

| | 03:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこかふぇってこんな感じだと思う

お久しぶりです、とうとう定期的に更新してきてから1ヶ月間更新できず、FC2の広告が出てしまってやってしまった感がすごい炉心ですこんばんは。
ちゃんと更新して行こうと思いますorz

最近獣耳がキてるんですね。
そこで今一番行きたい場所、ねこカフェと一緒に絵にしてしまおう!
と今回の絵に詰め込んだ次第であります。

食べ物とか描いたこと無いので今回はいい経験になりました、
美味しそうに塗るのって難しいですね。
最終目標は次元を越えて食べられる絵を描けるようになる事を目標にしたいと思います。

というわけで今回はこんな感じで普段はあまり使わない緑色もちょっと挑戦してみたり。
ねこかふぇb

来世は女の子のリボンになりたいものです。


さて本来ならココでいつもは終わりですがもう少し語りをば。
後もう少しで夏コミ結果が出るとか出ないとかですね。
私の周りにも少しずつコミケづいてきたようでワクワクしますね

<('A`;)> アワワワ…
 ( ヘヘ

当落結果から夏コミまでにマスターアップ2連チャンを控え、
おそらくぢごくを見るであろう炉心の運命や如何にry

| | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |