毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ょぅι”ょの聖水と過去を刻んだ懐中時計

どうも、最近お絵かきの調子が良い感じな炉心です、こんばんは。
(生産スピード的な意味で)

いやーまさか今月もう一回更新できるとは思いもしませんでした
先週1枚、今週1枚完成させる為に土日を注ぎ込んだので(自称)音ゲー廃人が2週間ゲーセンに行ってなく、指が鍵盤叩きたくてしょうがない病にッッッ!

まさかこんなに早くに更新すると思わなく、導入の茶番がネタ切れしてるのでお絵かきの方行きましょうかねry

はい、今回は前回のゴスロリ子ちゃんの続きモノという感じです。
懐中時計の力で時間逆行の末ロリ化してしまったゴスロリ子ちゃん!
何もわからない無垢なょぅι"ょ…そんなゴスロリ子ちゃんにイタズラしてみましたry

たくしあげ娘ちゃんf

うぉぉ…パンツになりてぇぇぇぇ!

pixivの方にゴスロリ子ちゃんとラブラブAVG 価格0円 空き容量約10MBを投稿させていただきまして
よろしければご覧になってくださいなー

※R-18指定なので18歳未満の紳士は踏んじゃ駄目ですよ!


ブログだと全差分を乗せるのがものすごい手間な上、記事がものすごい縦長になるのでpixivでご容赦ください(;'A`)
こういう時にHP持ってれば便利なんだろうなーって思いますねー

次更新する時は少し大きい報告をするかもです、無理そうだったらいつもどおりの更新になると思いますがw
ではでは今回はココらへんで_(:3 」∠)_

| | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴスロリの血と未来を刻む懐中時計

最近サウンドボルテックスという音ゲーにハマってる炉心ですこんばんは。

最近beatmaniaIIDXも今自分ができる限界であろうランプ更新を終え、一段落したところで
他音ゲーを楽しむ余裕が出て来た感じはありますね。
弐寺ガチ勢には変わりありませんが!
他音ゲー浮気しても下手にはなってないですよ!

さて、早速ですがどこかで見たような、聴いたようなタイトルな訳ですが深い意味は特にありませんry
今回はゴスロリ×時間モノという割とありがちなものをテーマにやってみましたー

「色あせた全てが止まってる世界の時を動かす」
的なモノをイメージしてみたり。。。
アレですね、いつも可愛い女の子が描ければいいぜ!
とか思ってましたがこういうイラストにテーマを持たせて描くっていう真面目路線も結構ありですねー

というわけでこんな感じの
ゴスロリではないちゃん

来世は女の子の帽子になりたいです。
・・・なんかこの下りテンプレみたいになってるな

次は多分えっちなこの娘を描くかもです
ではではコレにて_(:3 」∠)_

| | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |