毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

beatmaniaIIDXというゲームには可愛い女の子がたくさん!

どうも、敷居が高いとか言われるbeatmaniaIIDXという音ゲーを違う方向からキャッチーなイメージを植え付け新規参入を心から望む炉心です、こんばんは。

前回まで狐娘予定していたのですがもう少し温める事にしまして、
版権モノを1回挟もうという次第であります。

今回題材としたbeatmaniaIIDXという音楽ゲームはとても(女の子がいっぱい居て)楽しいゲームです!
勿論ゲームとしても楽しいゲームですよ?
主要キャラはGOLI氏が描いているのですが健全絵なのになんとまぁシコリティが高いことか・・・

で!その中で最近キテる曲、【天空の夜明け】という曲から来る1作前のボス、キュベリアちゃんを描かせて頂きましたー
キュベ様a

若干おっぱい減らした感があるけどそこは知らず内に趣向が出たという事でry
やっぱり久しぶりに描く版権物というのは楽しいものですね。
ゲームも次回21作目、楽しみでしょうがないのと同時にまた皆伝になれるか心の臓がドキンドキンと高鳴っております・・・
未だに冥の序盤の呪いが怖いのです

最後に黒フレームキュベリアちゃんも置いておきますね。。。
キュベ様b

それでは次は狐娘ちゃんになると思いますので、ではでは~_(:3 」∠)_

| | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回狐耳属性を手に入れよう会議

どうも、狐属性を欲しいがままにしたい炉心です、こんばんは。

前回の更新から結構速いペースで更新できたのでよかったよかった。
あ、タイトルは関係ないですry
さて早い所恒例の駄文を喋くり回しますかね

はい今回も狐耳、ということですが健全絵となっております!
これでナウでヤングでバカウケなボーイ&ガールズも安心して狐耳属性を得ることが可能に!(意味不明)
と、言うわけでこんな感じに
巫女狐ちゃんの休憩ちゃん

こうして見ると左上が寂しく埋めるのにかなり悩んだ1枚です
私自身ひと目見ておぉ!これは凄い絵だ!!ってなる絵描きさんでは無いのですが、
苦手なものでも挑戦しては描き上げるをモットーとして頑張りたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします~_(:3 」∠)_

なんて真面目っぽい事を言って今回はこれにて。
次回も狐耳THE・FINALということで、ではではー

| | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこしえっちな狐娘ちゃん!

どうも、ちゃんとした記事が書けるのが約二ヶ月ぶりな炉心です、こんばんは。

イラストのお仕事を受けるようになってからは趣味で描いてる絵は後回し気味になってますがちゃんと生きております。
普通の日記みたく文章のみで更新するのもいいのですが文章力があるわけでもないので絵が無いと喋ることがないんですよねry

が、今回は絵がある!ということで絵に頼りながら喋っていこうかと思います。

さて、本日の絵なのですが題名にもある通り、狐娘ちゃんを題材にちょっとえっちな絵となっております。
なので、18歳未満の紳士は見たら駄目ですよ!

狐娘ちゃん、本当に大好きです、もふもふを描いて癒されたいという気持ちから今回手を伸ばした次第であります。
(果たして伸びたのは手だけだろうか)
下心満載です。

というわけで(?)こんな感じに。
狐耳くぱぁちゃん1

えっちな事はまだわからないので少しの恥じらいを持ちつつ見せてくれました。
この恥じらいはおしっこをする所を見せてるという所から来る恥じらいなのです!
この認識はかなり重要ですよ!(熱弁)
えっちな事をしているという所から来る恥じらいとは違った背徳感がですね……以下略
…………だから素晴らしいのです!!わかりましたか!?わかりませんよね!!!

そしてこんな差分も作りました。
THE・ぶっかけ差分
狐耳くぱぁちゃん2

これも迷ったのですが果たして耳や尻尾にぶっかけてもふもふしてるものをゴワゴワにしてしまっていいのだろうかと……
が、綺麗なものを汚したという達成感から来る快感もあるのは事実……いやしかし!!!
を、繰り返したのち、ぶっかけてしまった後のアフターストーリー
【汚しちゃったのでお詫びに一緒にお風呂入って入念に尻尾や耳を洗ってあげる】
という神展開を妄想することで決着がつきましたry


珍しく長くなりましたが2ヶ月分喋ったということで勘弁して下さいな!!


最後に今回は更新に結構時間が空いたお詫びと言いますか、私はこんな感じでお絵かきしてますよ、
というメイキング的な物を書き連ねていこうと思います。

まずラフを描きます。
1_201308130313228be.jpg

次に線画を描きます。


次に地塗りをします。
これは塗ってる段階で変わっていくものですからあくまでも色は目安です。
3.jpg

塗ります。
狐耳くぱぁちゃん1

これで完成です!!!


( ^ω^)……


はいはい、俺がメイキングって言った時点で出落ち出落ち!(逆ギレ)
はい締めよう締めよう!

次回も狐娘ちゃんです!お待ちくださいませ~_(:3 」∠)_

| | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |