毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

狐娘ちゃんTHE・FINAL

どうも、季節の変わり目にまんまと風邪を引いた炉心です、こんばんは。

体調がすぐれないので今日はさっさかと絵に入りますかね!
タイトルでは最後の狐娘ちゃんがどうとか言っていますが、
描き溜めの狐娘ちゃんのラフがこれで最後なだけで特に深い意味はありませんry
えぇ!描きたいと思ったらいくらでも描いて行きますとも!!!

と、言うわけで今回はこんな感じの
狐娘ちゃんの水浴びちゃんb

今年の夏はものすごい暑かったからこの絵は8月中に仕上げたかったなー
と、思ったりしながら完成までこぎつけた絵です。
そして塗ってて思ったのが自然物をもっと鍛えて1枚絵の説得力を上げていこうと!!
頑張りまーす_(:3 」∠)_

皆さんお風邪には気をつけて、ではではー

| | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お仕事告知】覚醒研究☆アイドルラボ

告知許可が出ましたので、ご連絡を!

この度8月20日リリース、DMMから配信されています
『覚醒研究★アイドルラボ』
というアダルトオンラインゲームに登場しますアイドル、
BEAUTY属性の『下竹 天理』ちゃんを描かせて頂きました!



イベント第二段
「お月見アイドル デートorライブ」9/3(火)17:00~9/12(木)16:59
に登場しますのでよろしくお願いします!


『覚醒研究★アイドルラボ』

育成<オモテ> と 覚醒<ウラ> 、アイドル!もっと★ プロデュース
育成だけじゃ物足りない!?
そんなプロデューサーのためのアイドルゲームがついに登場!
育成したアイドルをウラモードで服従させると、アイドルの隠された性癖が
覚醒! あんな性癖やこんな性癖のアイドルが多数登場!
真のプロデューサーを目指せ!!

http://www.native-web.jp/idollabo/
↑Web公式サイトはコチラから

| お仕事 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |