毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめてのしょくしゅ

えーどうも、椅子が硬いせいか腰が悲鳴を上げてる炉心です、こんばんは。

前回の記事からまた更に時間が経ってますけどなんとか生きています
今回は久しぶりにお絵かき日記にしたいと思う所存でありまして…

タイトルでお気づきかと思いますが触手です。
結構昔に2回程触手を描いた事があるので初めてではないですが、
改めて触手考えた人は天才ですね、塗りは地獄ですけど!
複雑な形をしていませんが画面の物量が上がるので作業量も更に(^O^)
エロゲで触手モノを作ってる所の触手マイスタは本当にすごいと思います。

そんなこんなでこちらがソレ。

タイトル等のネーミングセンスが酷いのはいつもの事ry

そういえばコミケC85受かりましたので情報もちょこちょこ出して行きたいと思いますー。
とりあえず今回はこれにて_(:3 」∠)_

| | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |