毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミックマーケットC85準備完了!

えーどうも、もはや1ヶ月に1度は更新する云々を気にしてられないレベルに手が回らなかった炉心です、こんにちは。

お久しぶりです、この記事を書いてるという事は入稿完了したわけで。
つまりその告知用の記事なわけで。
毒電波受信中第二弾、一年ぶりの同人誌制作でしたが制作手順を微妙に忘れつつもなんとか形にできました!

その冬コミももうすぐなのですが、当日体調を崩さなければ恐らく
3日目東3ホール"エ"34aに何か居ると思いますのでよろしくお願いします。
そんなわけで表紙はこんな感じになっておりますー
表紙C85


※サンプル
16P.jpg 17P.jpg


概要は
ネコ娘ちゃん×イチャラブ
のスーパー純愛モノとなっております。

もう少し堀り下げるなら
一人で雨に濡れてるネコちゃんを家に招き入れ一緒に暮らしイチャイチャしつつ幸せにしてあげよう。
と言う感じでしょうか。

価格500円にて頒布しますー
年越しはネコ娘ちゃんといちゃいちゃらぶらぶいかがでしょうかry

せっかくなのでサークルカットも・・・
C85サークルカットb
こういうカット描いてたのかry

それでは決戦に向けて皆さんご武運を!

| | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |