毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミックマーケットC88情報

どうも、今夏もコミケ原稿を無事に終え、安堵してる炉心です、こんばんは。

今年の夏も本当に強烈ですね、我が家には旋風を巻き起こす機械はあるのですが
クーラー先輩が居ないので溶けながら作業していました、
みなさんも溶けないように気をつけましょう。

さてお待たせしました!という感じで新刊情報をと、スペースはと、

三日目 東ケ22a
毒電波受信中

にてお待ちしております!

今回頒布します本の表紙、サンプルをどうぞ。
C88表紙

C88サンプル1 C88サンプル2

C88サンプル3 C88サンプル4

ちょっっとダークな雰囲気な表紙なんです・・・が!
ご安心を!いつものイチャラブです。
チンコは1本だけしか出てきません、私の本の鉄則、鉄の掟です。
主様が大好きな狐っ娘、ソレに応える主様、優しい世界です。

と、こんな感じでしょうか!
サークルカットもついでにどうぞ
C88サークルカット

夏コミまで後わずか、体調管理をしっかりしてイベントに挑みましょう!
狐耳に幸あれ(それでは皆さん会場にてお待ちしております)

| | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お仕事告知】妖怪リング

DMM様より配信されています18禁ソーシャルゲーム
「妖怪リング」にて登場しますキャラクターを描かせていただきました!

妖怪リング_告知1 妖怪リング_告知2 妖怪リング_告知3 妖怪リング_告知4

犬神ちゃん、かまいたちちゃんの他にも描いていますのでぜひ探してみてください!

妖怪リングはこちらからどうぞー
DMM.R-18
妖怪リング

| お仕事 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |