毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C89】色紙を頼まれた方につきまして。

C89にて色紙を頼まれた方大変お待たせしまして申し訳ありません。
1月29日、本日お送りしましたので、到着時折れ曲がり等、破損してた場合ご連絡頂けますと幸いです。

それでは失礼します。

| 雑記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れ着ちゃん

若干遅れましたが明けましておめでとうございます、炉心です、こんばんは。

最近12月と比較にならないほど寒いですね、
起きてから足が冷えているなんて事は珍しくありません。
そこで和服ちゃんを描けば暖かく過ごせる気がしたので描きました。

晴れ着ちゃんです
晴れ着ちゃん
まぁ正直に言いますと和服と番傘を描きたかったんですry

世間じゃ猿がなんだ言われている様ですが今年は恐らく8割狐、2割猫年だと思うんです。
皆さん首のほわほわと尻尾を間違えないようにもふもふしましょうね。

ではでは_(:3 」∠)_三

| | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お仕事告知】大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド

DMM様より配信されています18禁ソーシャルゲーム
「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」にて
登場しますキャラクターを描かせていただきました!

荒俣針子1

荒俣針子ちゃんです、Hイベントシーンもありますので
手に入れたら可愛がってあげてください!

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドはコチラからどうぞー
DMM.R-18
大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド

| お仕事 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

