毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーぱーお姫様

どうも、2月は特に何もない月の炉心です、こんにちは。
と思いましたが2月14日はふんどしの日でしたね、皆さん盛り上がりましたか?

先日2月にもかかわらず異常に暖かく忘れていた何かを思い出させる気候でしたね。
主に花粉症患者を恐怖に落とすかのような
昨日今日と若干鼻が怪しく、いつ本格的に来るのかビクビクもんですよ、えぇ

さて今回はなんか無性にお姫様を描きたくなったので、
珍しく狐っ娘じゃないイラストを描きました。

すーぱーお姫様です
お姫様
私の数少ない珍しいおっぱい娘

当初イメージした物と大幅にズレていったのですが満足です
ピンク色のフリフリの可愛い姫のイメージから徐々に徐々にズレ、
何故か女騎士のような娘が出来上がると言う見えない力が働きましたね。
絵描きあるあるだと思います
でもまぁすーぱーなお姫様なのでカッコイイ寄りでも問題ないと思います。

これからは狐っ娘だけでなく色々描いてみようかなと思う次第です
元々色々描いてましたが最近のを見返してみると、
狐耳狐耳狐耳猫耳狐耳猫耳ばかり…完全に無意識ですね
それでも同人ではこれからも狐っ娘を推していこうと思いますがよろしくお願いします。

それではこれにて_(:3 」∠)_

| | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

