毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【お仕事告知】覚醒研究☆アイドルラボ

DMM様より配信されていますソーシャルゲーム
『覚醒研究☆アイドルラボ』にて登場します女の子、
「飯田優江」ちゃんを描かせていただきました!

飯田優江A 飯田優江B

合法ロリっ娘です、大人っぽく振る舞う小さい子最高です。

コチラ、5/26からお迎えする事が出来ておりますゆえ
ぜひぜひ可愛がって下さいませ。

覚醒研究アイドルラボはコチラからどうぞ
Native
DMM.R-18

| お仕事 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狐っ娘のソロプレイ

どうも、艦これイベントE7で力を溜めてる炉心です、こんにちは。
阿鼻叫喚とはまさにこの事

コミケやお仕事以外でえちい絵をもう長い事描いてなかったみたいで…
諸々溢れるパワーが筆を動かしてたみたいで気がついたら絵が完成してました。

一人遊び狐ちゃんです
狐ちゃんa
狐ちゃんb 狐ちゃんc
おもらしついでに無駄にぶっかけてますがなんか森に住んでいる
体液掛けてくるモンスター的なアレですよ(
見た目もわかりやすく派手になりますしね

それでは狐っ娘ペロリストに幸あれ_(:3 」∠)_

| | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの(ような服を着る)日

どうも過ごしやすい季節になり気分がいい炉心です、こんばんは。

いやーこどもの日ですね!残り30分も無いですが
こどもの日と言うことで子供っぽい服が似合う懐かしいあの娘を描きましたー!

こどもの日!

それにしてもこの狐ノリノリである。
いやぁ懐かしいですねぇ、ちょっと前に同人誌で描いた娘ですね。

巫女服×狐っ娘のオーソドックススタイルもいいですが、
ふりふりの服×狐っ娘は全然アリだと思います。
いやむしろ狐っ娘は何にでも合うと思います。
いや何も着なくてmうわなにをするやめ

それでは皆さんよいお狐日和をー_(:3 」∠)_

| | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |