毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケットC90情報

どうも、今年もとろける炉心です、こんばんは。

とうとうこの時期が来ましたね、年二回の祭典コミックマーケットですよ!
今となっては青画面に怯えながら作業したのもいい思い出ですね。

今回どうしてもやりたかった事があるのと、毎度毎度デッド一週間前入稿と
微妙に危ない橋を攻めていたので
早割と言う伝説に挑戦する為、早めに作業にとりかかり無事入稿出来た次第であります。

さてさて今回もありがたい事にスペースをいただけた訳でして

三日目 東D-50b
毒電波受信中


にてお待ちしております!

今回頒布します表紙、サンプルをどうぞ!
C90表紙

C90サンプル1 C90サンプル2

C90サンプル3 C90サンプル4

2人です、倍です、モフみも2倍です、つまり強いです。
黒髪っ娘、狐っ娘二人に攻められる本をどうしても描きたくて頑張りました(^O^)

内容は簡単に言いますと小さい狐っ娘に攻め、攻められのイチャラブ本です。
安心安定のイチャラブです、大事な事なのでry

ここは余談ですがタイトルは『狐っくす』と書いて
『きつねっくす』でも『せっくす』でも『ふぉっくす』でも好きなように読んでいただけたらと、
読みは皆さんの尻尾の数だけあります。

サークルカットもどうぞ!
C90サークルカット


と、いつもならココで〆にかかるのですが今年はまだあるのです!

企業ブースNo.2522
Himekuri365


様のブースにてイラストを描かせていただきましたー
コチラ日めくりカレンダーとなっていまして私は9月25日を担当させて頂きました!
そうそうたる作家さん、1年365日全フルカラー全描きおろしと凄い事になってます、本当に。
このような豪華な企画に参加出来て嬉しいです。

姫繰三六五
姫繰三六五 公式ウェブサイト
※Himekuri365様のブースは8月12日、8月13日の2日間開催となっております。


さて長々紹介させていただきましたがコミケまで後1周間切りましたね!
夏も本気を出して来たので体調管理をしっかりして今年も熱い夏にしましょう!
では狐耳に幸あれ(それでは皆さん会場にてお待ちしております。)

| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

