毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこかふぇってこんな感じだと思う

お久しぶりです、とうとう定期的に更新してきてから1ヶ月間更新できず、FC2の広告が出てしまってやってしまった感がすごい炉心ですこんばんは。
ちゃんと更新して行こうと思いますorz

最近獣耳がキてるんですね。
そこで今一番行きたい場所、ねこカフェと一緒に絵にしてしまおう!
と今回の絵に詰め込んだ次第であります。

食べ物とか描いたこと無いので今回はいい経験になりました、
美味しそうに塗るのって難しいですね。
最終目標は次元を越えて食べられる絵を描けるようになる事を目標にしたいと思います。

というわけで今回はこんな感じで普段はあまり使わない緑色もちょっと挑戦してみたり。
ねこかふぇb

来世は女の子のリボンになりたいものです。


さて本来ならココでいつもは終わりですがもう少し語りをば。
後もう少しで夏コミ結果が出るとか出ないとかですね。
私の周りにも少しずつコミケづいてきたようでワクワクしますね

<('A`;)> アワワワ…
 ( ヘヘ

当落結果から夏コミまでにマスターアップ2連チャンを控え、
おそらくぢごくを見るであろう炉心の運命や如何にry

| | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ物描いたことないとか嘘だろ……普通にうめぇ……(いただきます)
リボンはやっぱ三次より二次のほうが遥かに映えますな!

炉心さんは俺が弐寺飽きるまでライバルはずさないんで、忙しくなっても絶やさないで下さいね(´▽`)

| ガンギエイ | 2013/05/02 02:30 | URL | ≫ EDIT

まだ猫カフェ言ってなかったのwwww
俺なんか炉心の5倍以上は行ってるな

| そーえん | 2013/05/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

ガンギエイさん>
大丈夫ですよ!原稿が危うくなっても弐寺だけは定期的にやりますので!
た・・・多分ry

| 炉心 | 2013/05/03 03:39 | URL |

そーえんさん>
す・・・すげえ!5倍も行ってるとかすげえ!(頭悪そうな会話の中に少しひねる要素を入れてる高度な会話)

| 炉心 | 2013/05/03 03:41 | URL |

猫に匍匐前進で近づくと猫パンチされそうですね。

ところで耳が好きなら「みみけっと」とかってどうでしょう??
コミケだけじゃなくてそういうのにも参加するのもいいかもね。


何を言おうとしたか忘れちゃったけど、マスター頑張ってね!!

| 木花みやび | 2013/05/11 23:43 | URL |

> 猫に匍匐前進で近づくと猫パンチされそうですね。
>
> ところで耳が好きなら「みみけっと」とかってどうでしょう??
> コミケだけじゃなくてそういうのにも参加するのもいいかもね。
>
>
> 何を言おうとしたか忘れちゃったけど、マスター頑張ってね!!

木花みやびさん>
猫パンチ・・・それもアリだな!!!1
もしコミケ落ちたらみみけもアリですね!

| 炉心 | 2013/05/12 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rosindenpa.blog42.fc2.com/tb.php/101-870f3b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT