毒電波受信中

同人活動、趣味諸々全般を主に頑張るBlog。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リピカちゃんと火々矢ちゃんの夏

どうも、入稿後~コミケまでの独特な期間で完全に油断してる炉心です、こんばんは。
言葉では説明できないアレやってます。

さて、折角の夏なんでリピカちゃんと火々矢ちゃんで夏らしいイラストを描きました(^O^)
何とは言いませんが多分同じタイプの二人です、何とは言いませんが。



Q.何でケモミミ生えてるんですか?
A.公式からお許しが出てるからです。
公式絵で猫耳イラストが出たらそりゃもう生やすしか選択肢が無いですよね。

夏と言ったらこういうイラスト描いておかないと的な何かが働きますね、
水着は勿論、海を描くのってこの時期くらいなので楽しいです(^O^)

次はC92の告知諸々をしたいと思いますのでお楽しみに!
それでは。

| | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rosindenpa.blog42.fc2.com/tb.php/155-0ec45382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT